負けの原因

負けの半分は凱旋で4分の1は絆なんだよなあ、、、

 

それ以外の機種だと合計プラマイゼロぐらい。。

 

楽しいのは凱旋なんだけどなあ。。⤵︎⤵︎

 

今月の初めに、凱旋朝一で打ったんすよ。

前日は挙動良かったから、

リセットしてたら天井短縮

リセットしてなくても高設定で勝てるやろ!!

と思って座ったわけですよ。

なんと1428ゲームで当選👌

これは、リセット高設定なのか据え置き高設定のどっちかだから勝ち確だ!!🙆🙆 

 

 

と思ったんすけど、1400も回したら財布カラになってメンタル崩壊っすよ〜〜

そのあともぶん回して次の当たりをとることなら死亡。。

思い出すだけで悲しいよう。。。

 

はぁーGODひきたいーー