フリーズきたっ!!

 

原作が好きなのでいつも負けるけどついつい打ってしまうコードギアスR2、、

投資400枚でジークフリート演出!!期待度80パー!!!!!!!!!!もらったぁああああf:id:abamart6526:20171112023250p:image

 

 

と思いきやあっさり外れた!!びっくりちゃん!

結局600枚投資で減ったら取り戻したりの繰り返し、、、、か!ら!の!

f:id:abamart6526:20171112023455p:image

高設定示唆キタァァ!!!!!

 

打ち続けるも結局出玉を全部飲まれやめ、、

 

その後ガルパンに挑戦!当たりがこますぎる!!笑笑

 

自分にはあんまりあってないなあって思ったその時!!f:id:abamart6526:20171112023731p:image

変な演出がきた!

調べるとフリーズだった!!f:id:abamart6526:20171112023848p:image

16000分の1!恩恵はストックと最高継続率!

90パーじゃくだからおわんねえぞう!!!!

ちなみに平均は4.2ストックで、自分は4ストック👌まあまあかな、、

 

結果は      ドンっ!!

 

 

 

f:id:abamart6526:20171112024050p:image

 

ひぇー、、

ガルパンはコイン持ちがいいからだいぶ回せたよう!!

通常時の演出面白くないから苦痛だけどね👍

 

今日は600枚負け

 

 

トータル-3100枚